安座間美優「世界制覇への道」

昨日のブログ。

     2007-09-12 21:07:47  気づいてあげて・・・

     こんばんわ♪

     今日のあざまみゅうです

     この画像を見て、みなさん何かに気づきませんか?

     あざまみゅうの何かが変わっているのに気づきませんか??

     (中略)

     わかんないという方は、これまでのblogの私の画像なんかを見返して、

     どこが変わったのか気づいてあげてください。

     お願いしますm(_ _ )m

今日のブログで発表された正解は「髪を少し切った」なのだが、この問いに48通のコメントが寄せられた。みんなのコメントは「髪を切った」か「髪を染めた」で、さらに「今度のヘアースタイルも似合いますよ〜」「みゅうちゃんはどんな髪型でもかわいい〜」と付け加えているのに、一人だけ場違いなコメントを書いている奴がいる。

     う〜ん.....コンタクトにした

私だよ!.....すごく恥ずかしい.....○| ̄L*1

*1:みんな良いファンだ