「ようこそ!うさぎちゃんリターンズ」−神奈川県愛川町−

探しちまったよ。神奈川県愛川町。だって沢井公式には「相川町」って書いてあるんだもん。松下萌子サイドの情報にはちゃんと「愛川町」と書いてある。ダメじゃん、ボックス。だいたい愛川町ってどこ?サイトはこちら*1
「本厚木」駅下車バス40分、または「海老名」駅下車バス50分、または「上溝」駅下車バス20分、または「淵野辺」駅下車バス40分...

     神奈川県なのに遠いよ!

本厚木からバスで40分。なかにはこういうところにマイホームを建てて東京まで通勤している人もいるのだろうなあ。
さて、さっそく愛川町の紹介をしよう・・・・・・・・・・

     特徴が無いよ!


この町はサイトのどこを見ても特徴が書いてない。産業とか名所旧跡とか名物とか。そもそも住宅地なのか田園地帯なのかさえわからん。まずい、まずいぞ、これほど手強い町は初めてだ。検索をすると環境保護団体とか*2、牧場とか*3、剣道協会とか*4、公園とか*5出てくるのだが、いまいちイメージがわかん。かなり田舎であることはわかった。だめだ、お手上げだ。すまん、沢井美優。すまん、山田登美夫町長。はじめての敗北だ。愛川町に完敗だ。
だが、本当の敗者は私なのか、愛川町なのか