沢井美優「世界に羽ばたくマイナーアイドル」

うう、夕方からお腹が痛い。お腹が痛いから早く帰って来ちゃったよ。副署長なんとか。そうか、夜の8時台はこういう番組をやっているのか。7月から女刑事みずきだって。どこかで聞いたことがあるような。
沢井美優ウォッチングのタイトルを今日から変えた。いままでが「沢井美優の明日はどっちだ」。もう来年の映画公開まではだいじょうぶ。たとえ、ミュージカルが終わった後に何の仕事がなくても、来年は映画女優。「My Heart」がぜんぜん更新されなくても来年はレッドカーペット。今年の10月以降、動いてる沢井美優を見ることがなくても来年はスクリーンでこんにちは。しかも、まちがいなく海外でも公開。香港や台湾の実写版セラムンヲタよ。長く待たせてすまなかった。来年はうさぎちゃんが君らの国に行くぞ。随行団は沢井党mixi支部が行くぞ。いまごろは切れているパスポートの申請や、渡航費用をどうやって捻出するか、準備に余念がないはずだ。うう、お腹が痛い。
それに合わせて私のブログも「ようこそうさぎちゃんイン・ザ・ワールド」を特集しちゃうぞ。昨年、ミュージカルが公開される市や町の紹介を連載でしたように*1沢井美優が舞台挨拶で回る国の紹介を連載しちゃうもんね*2。ツバル、ブルネイダルサラーム、トルクメニスタンシエラレオネ、サントメプリンシペ、いまから楽しみだなあ*3。痛てて。
ということで、今日からタイトルは『沢井美優「世界に羽ばたくマイナーアイドル」』にするからね。でも、次回はいつになるの。いまのところマイナーアイドルでさえないからなあ。ほとんど・・・*4

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20060724

*2:柴咲コウは行くだろうが、ラクロス部員の沢井美優はどうなの

*3:映画を公開する国までマイナーかよ

*4:素人