検証・これが実写版の台本だ!−act44(その1)

ああ、台本もあと2冊か。これが終わったら本当にネタが無いんだが。来月からの計画。

     月・・・安座間美優のブログをいじる

     火・・・弓原七海のブログをいじる

     水・・・時事ネタ・芸能ネタ

     木・・・安座間美優のブログをいじる

     金・・・弓原七海のブログをいじる。または特集もの

     土・・・北川景子のブログをいじる

     日・・・シリーズ「漂流者たち」*1

よかった。弓原七海安座間美優のブログがあって本当によかった。問題は金曜日の特集だ。

     第1週・・・non・noのレビュー(その1)

     第2週・・・non・noのレビュー(その2)

     第3週・・・non・noのレビュー(その3)

     第4週・・・non・noのレビュー(その4)

     第5週・・・non・noのレビュー(その5)

だめだ、これではほんとに安座間美優のファンサイトではないか。だが、こうやって書いてみるとけっこう気が楽になったりして。まだ小松彩夏のブログもあるし、沢井美優

     月刊「My Heart」

もある。これにテレビや映画の感想をまぜれば、「M14の追憶」はあと3年くらい続けられそうではないか。日曜日に久しぶりにact23を見たら北川景子小松彩夏も初々しくてすごく楽しめたよ。さいころをころがしてDVDを見たら新鮮な気持ちで感想が書けるのではないかな。
というわけでact44の台本の検証をはじめる。今回の妖魔は

     妖魔・ゾイサイト配下

だ。

*1:シリーズ化するつもりかよ