沢井美優「沢井美優の明日はどっちだ!」

「大女優への道」「世界制覇への道」で大風呂敷を広げていきなりのシリアスモード。だが沢井美優の周辺から話題を拾うのは現実的にかなり難しい。と思ったらミュージカルの日程が発表になった。

     7月17日(火)神奈川県青少年センター(神奈川)

     7月22日(日)大熊町文化センター(福島)

     7月26日(木)福島県文化センター(福島)

     7月28日(土)板橋区文化会館(東京)

     8月 2日(木)江東区文化センター(東京)

     8月 3日(金)練馬文化センター(東京)

     8月 4日(土)太田区民ホールアプリコ(東京)

     8月12日(日)一色町中央公民館(愛知)

     8月22日(水)府中の森芸術劇場(東京)

     8月26日(日)龍ヶ崎市文化会館(茨木)

     8月28日(火)平川市文化ホール(青森)

     9月16日(日)相川町文化会館(神奈川)

     9月23日(日)大井川町文化会館(静岡)

     9月26日(水)岩出山町文化会館(宮城)

     9月27日(木)大崎市民会館(宮城)

今回は8月12日の愛知県を除くと関東地方と東北地方でまとまっているぞ。浜党の聖地「府中の森芸術劇場」が入っているのが感慨深い。私が行くとしたら土曜日開催の板橋区大田区だが、千葉県民にはつらいロケーションだ。7月17日まではまだ4ヶ月もある。その間に地上波のレギュラーが決まればいいのだが。このころになっても沢井美優ネタがないと、また「ようこそ、うさぎちゃん2007」をやらねばならん。だが江東区練馬区であれをやるのは至難の業だぞ。
と思ってたら小松彩夏の日記に沢井美優が登場。二人でディズニーランドに行ったらしい。そうだ、この手があったか。戦士の諸君よ、沢井美優と遊びまくってブログに写真を出すのだ。君らが何曜日にオフになっても沢井美優は付き合える。沢井美優は7月までいつもオフだ*1 。最近は明らかに弓原七海のが忙しそうだ*2

*1:自分で書いてて涙が止まらないんですけど

*2:涙、涙、涙