二十歳のわたし

長く更新が止まっていた安座間美優のブログがやっと更新された。

     私は4日から沖縄に帰ってましたぁー(^O^)/

     2年ぶりに帰ったんですよ〜!かなり久々でした★

     そして、7日に沖縄の成人式に出て、昨日の朝一で帰ってきて、東京の成人式にも出てきました(ノ゜O゜)ノ

安座間美優は沖縄から出てきて一人暮らしをしているとばかり思っていたのだよ。ところがブログが始まる前から家には誰かがいるようなことが書いてあるし、先日のブログではお母さんと一緒にいるようなことが書いてある。安座間美優は家族ごと沖縄から出てきて東京または東京近郊に住んでいるのか。成人式のはしご!
ついでに他の人も見てみよう。小松彩夏

     仲良し3人です♪

     いつも3人は一緒デスo(^-^)o

     (中略)

     式典に参加して、改めて成人になってしまったんだと実感。

     まだまだ成人には見えない小松なんですけど、

     今年は更にお仕事を精一杯全力で頑張りたいと思います!

てっきり成人戦士3人組だと思ったぞい。一時のヘコミ方が嘘のような躁状態。そうか、しかもドラマの撮影が終わったのか。しかも、ここは岩手。
最後に北川景子

     もともと全てが幻覚みたいに馬鹿げて腐った世の中に生きているわたしなんだから

     こんな仕事も学校もニンゲンタチも時間も全部幻覚になったって構わない。

     街や電車やそこらじゅうでニンゲンタチが話す話も全部幻聴で構わない。

     むしろ全て幻覚や幻聴になってしまえばいいとすら思う。

.....お、重い.....私は20才はおろか、30才の誕生日を迎えたときも、40才の誕生日を迎えたときでさえこんな深刻なことは考えなかったぞ。当然か、ニンゲンタチは年とともに反省しなくなるのだ。仰ぎ見る未来より、振り返る過去のあまりの長さに反省などどうでもよくなるのだ。私だけか。当然か、だから毎日こんなブログを書いていられるのだ。まいったか。誰に言っているのだ。
明日から今週2回目の出張に行くので次の更新は日曜日です。たぶん