act40台本準備中

先日、落札したact40の台本。放送と違う箇所をすべてスキャナーで撮りました。原稿はこれからです。あまり期待しないで落札したんだけど、こりゃすごいや。この回の主役は実際に放送されている以上に火野レイだな。放送ではアルテミスがレイの部屋を訪ねて来たところで場面が変わり、次のシーンではいきなりマーズれい子が出てくるでしょ。その間の事情を脳内補完してそれなりに納得して見てたんだけど、台本では途中の経緯がちゃんと書いてあるのだよ。あと後半ではこんなシーンもあるので予告編がわりにちょっとだけ公開。

     着ぐるみ相撲のまことと亜美。

     うさぎ「まこちゃ〜ん」

     レイ「亜美ちゃん、頑張って!」

ね、着ぐるみ相撲の選手もチーム分けもぜんぜん違うでしょ。