小松彩夏強化週間−DVD編−(その1)

う〜ん、さすが強化月間だ。あとからあとから出るぞ。今度はDVDだ。しかも安い!最先端科学の結晶であるDVDが今どき1,980円*1。さらに書泉ブックマートや高岡書店まで行かなくてもセブンイレブンで買える。写真集を買わなかった罪滅ぼしに1,980円のDVDくらいは買おうよ。買うぞ。ところでどんなDVDだ。

     「書を捨てよ、水着になろう!」...○| ̄L

意味がわからん。それともDVDをぜんぶ見ると

     「な〜んだ、そういうことか。うんうん、書を捨てて水着ね。たしかにごもっとも」

という展開が待っているのだろうか。そういえばアニメ第1シーズンで月野うさぎ水野亜美火野レイの3人が海に行く回があったな。亜美がパラソルの下で参考書を読んでいるのを、うさぎが取り上げる。このシーンでの水野亜美はまさに書を捨てないで水着になっている。だから参考書を取り上げられたのか。この回は実写版でやって欲しかった回のベスト1だ。
(つづく)今回も前置きが長い予感をさせつつ、明日は出張なのでつづきは週末です...

*1:今どきDVDを最先端科学の結晶だと思っている人はいない