小松彩夏強化週間−プレイボーイ編−(その1)

先週、「小松彩夏強化週間」とヤンサン編を始めたら「今月は小松彩夏強化月間ですよ」とぽんたさんからご指摘があった。なるほど、ヤンサン、sabraに続いて今週はプレイボーイだ。しかし、毎回、読みもしない雑誌を買ってもったいない気がするが、今回はプレイボーイ。女性ファンの方はsabra以上に買いにくい雑誌だろうから、きちんと報告するのが実写版セーラームーン語り部たる私の任務、前世からの使命であろう*1
プレイボーイ...この前に買ったのはいつだったか覚えてないほど昔だ。すくなくともこの10年は購入した記憶がない。「たのしい幼稚園」でさえ、2年前に買ったのに。プレイボーイと言えばグラビア、それも「ぬうど」。まずはそっちからチェックしよう*2。巻頭グラビアだ。

     小松彩夏

     堀北真希・・・花はもう咲く

     華原朋美・・・みんなの朋ちゃんついに全開

     さくら・・・・さくらの季節に広がったのは自然体のさくら

     チーム青森・・ナミダの理由を教えて

あれ?sabraなみの健全さだ。最後はチーム青森だし。では巻末のグラビアか。

     秋本未莉・・・新しいチャレンジをします。そう!歌なんです

     水咲カレン・・カレンちゃんの92センチバストもモヤモヤし始めた頃らしい

     日暮三奈・・・元大手銀行受付嬢がグラビア業界に華麗に転職!

ぬうどは水咲カレンだけだ。巨乳と肥満を混同してはいかんぞ。それにしてもしばらく見ないうちにいたって健全な雑誌になっている。なぜだ。そうか、以前に紹介したBejean*3など若者向けのエロ本はいくらでもあるのでプレイボーイは情報誌になっているのか。*4
(つづく)

*1:その割にグラビアそのものの解説はほとんどないような気がするぞ

*2:ヲイ

*3:http://d.hatena.ne.jp/M14/20050724

*4:またいつものパターンね。で、きっと小松彩夏のグラビアはスルー