小松彩夏強化週間−sabra編−(その2)

読むとこがないので回り道はやめて小松彩夏のグラビアに行こう。まずはA3版の折り込みグラビアだ。表は薄紫色のレースの水着。レースの水着といっても競泳用の水着という意味ではない。編んである水着。だから競泳にはもっとも向いてない素材だ。そして裏。まさか馬か。いや小松彩夏だ。今度は黒い水着の上に、はだけたワンピースだかドレスだかネグリジェ*1
折り込みの次はいよいよグラビアだ。タイトルは

     恋愛戦士2006

     大人になった美少女が挑んだ、撮り下ろし初セクシー

「恋愛戦士」すげえタイトル。だいたい「初セクシー」って、小松彩夏の写真集や男性誌のグラビアは最初からずっとその路線だ。けっして初ではない。さらに下にコピーが。

     実写版「美少女戦士セーラームーン」で

     一躍脚光を浴びた我らがこまっちゃんが、

     10代最後の記念に挑んだ妖艶セクシー変化撮!!

     カラダも物腰も急に成長したと思ったら、

     恋愛関係はもっと早熟だった事実が判明

いきなりセーラームーンで始まるあたりはさすがセーラームーン公式写真集*2の発売元である小学館。そうだ、sabraで初めて小松彩夏を知った青年よ。小松彩夏をグラビアアイドルだと思っている少年たちよ。いますぐレンタルビデオ屋に急げ。ただし1巻や2巻を借りてもほとんど出てこないぞ。借りるならセーラーヴィーナスの変身シーンがある第5巻だ。パッケージもちょうど小松彩夏だ。演技のことは言いっこなしだ。
(つづく)

*1:なにしろ女性用の衣料の名前がさっぱりわからない

*2:絵本ね