小松彩夏強化週間−sabra編−(その1)

ヤンサンはコンビニで立ち読みをするだけにしたが、sabraは買ってきた。活字が多い分、少しは読むところがあるだろうと思ってだ。

     読むとこがねえ...○| ̄L

あいかわらずつまらない雑誌だ。だが、今回の表紙を見ると小松彩夏の活字がいちばんでかい。明らかにこの号のsabraは小松メインだ。次にでかいのは

     はじめての株でROLEXを買うお!!!

「買うお」ってなんだ「買うお」って。前回のsabra特集*1でこの雑誌は中高生が対象ではないかと書いたが、中高生相手にROLEXでもあるまい。中高生はCASIOかALBAにしなさい。すると対象年齢はもう少し上なのか。ますますわからない雑誌だ。うしろの方に「ワンLOVE占い」というのがある。これは面白そうだ。火星の周期で占う男性の恋愛占い。生まれた年と月からその人の性格が12種類の犬のどれに近いかを分類し、そして恋愛占いをするものだ。さっそくやってみよう。

     俺の生まれた年が表にのってねえ...○| ̄L

sabraの対象年齢がわからないと書いたが、少なくとも私の年は対象から外れているようだ。
(つづく)