ハンドルネームバトンが回ってきた

では僭越ながら回答を。

     Q1:あなたのハンドルネームの由来は?

Q2の回答になっている別のハンドルネームの頭文字です。ライフルのM14とは関係ありません。d-sider=D.Sさんと同じです。

     Q2:ほかに別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

「娘は14才」というハンドルネームで主に小松彩夏掲示板に出没してました。ちぴぴさん、ぽんたさん、sakuraさんは向こうでもお会いしてますね。ここの掲示板は実写版限定なので放送当時もアニメ原理主義*1 *2の乱入もなく、小学生から大人までがまったりと語り合う平和な掲示板でした。でした、ってまだありますね。先週も書き込みしたか。めったに出てこない管理人さんは、過激な書き込みは即デリート、論争になりそうだとスピード仲裁で管理人の鑑(かがみ)。実写版が始まったとき、娘が偶然にも登場人物の年齢設定と同じ14才なので、このハンドルネームにしました。いま考えると寒い名前だ...

     Q3:全く同じハンドルネームの人がいた。あなたならどうする?

ヘタレなので「元祖M14」とか「m14」とか名前を変える。

     Q4:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

いいかげんに付けたわりには気に入っているので、これからもこれで行きます。

     Q5:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

石肉さん(http://blog.goo.ne.jp/i429chisusugu)、お忙しいらしいですがお願いします。石肉っていったい...

*1:アニメだけがセーラームーンの唯一絶対の表現形式であると信じ実写版の存在を許さない人たちのこと

*2:アニメも原作の亜流でしかないことに気がついてない