「恋するハニカミ」初視聴

小松彩夏が出ている「恋するハニカミ」を初めて見た。しかも途中からなので、いったいどういう番組なのかわからずじまい。おお、小松彩夏だ。テレビで見るのはファンタのCM以来だ。着衣の小松彩夏を見たのはもっと久しぶりかもしれない。大きくなったなあ*1小松彩夏は映るのだが笑っているだけだ。う〜ん、これなら王様のブランチに出してもらった方が旅行に行ったり不動産物件を見に行ったり出番が多いはずだ。姫の買い物に付き合うかもしれん。途中、小松彩夏の隣に座っている女の子に話が振られる。おお、次は小松彩夏か。期待と不安*2で見守ったらVTRに行っちゃった。でもがんばるのだ。がんばって来週も笑い続けるのだ。そのうち話が振られる日も来るだろう。その日を期待と不安*3でいつまでも待っているぞ。

*1:親戚のおじさんか

*2:ちゃんと話せるのか

*3:やっぱり不安なのね