有紗を探せ!(その2)

では「ZONE」のページにいる21人全員のキャッチコピーだ。

     「七色変化のカリスマ美少女」有紗

     「セレブでハイソなアロハ娘」ジョア

     「おもちゃの国のモンキーガール」樹音

     「目指せノーベル賞!学者志望の天才児」コウタ レイシー

     「天然が魅力の野生児」チアキ レイシー

     「ギャルキャラNo,1のダンスレボリューション」西村 優奈

     「超クールイケメン小学生」山田 衣李康

     「闘魂鵜木イズム」鵜木 伸哉

     「さらさらヘアに"あーりん"ラブ」佐々木 彩夏

     「ほっぺがキュートな九頭身むすめ」中谷 さくら

     「空手・サッカー・演技・楽しいことが大好き少年」針井 翔太郎

     「一億人のかがやく笑顔少年」岡田 尚太朗

     「俊足自慢なピュアガール」薄井 千織

     「何でもこなせる、おませな妹」水黒 遥日

     「メルヘンの国のお姫様」加藤 茜

     「都会っぽさ光る愛嬌ある子」田島 健吾

     「かしこく器用なマルチキャラクター」依田 悠希

     「カリスマ小悪魔系チャイドル」神崎 愛瑠

     「晴ればれ、ほれぼれ、いい笑顔」牧野 晴

     「バトンでキラリちっちゃな魔法使い」森下 瑠子

     「チョットセクシーなCMプリンセス」伊藤 綺夏

すげえよ、ジュネス企画有紗の「七色変化のカリスマ美少女」がかすんで見えるよ。いちいち突っ込んでたらこれだけで今月が終わっちゃうのでノーコメントにする。ちなみに私のお気に入りは「晴ればれ、ほれぼれ、いい笑顔」だ。内容はともかく語呂がいい。あと「目指せノーベル賞!学者志望の天才児」もすごい。ほんとにノーベル賞を目指せるのなら人類のためにタレントはやめて学業に専念して欲しい*1
言いたかったのはそんなことではなくて、有紗のプロフィールだ。
(つづく)

*1:それをいっちゃあ