所属事務所公式サイト・リターンズ(その8)

今日はイオンを活動拠点とするアーティストのこの人だ。
河辺千恵子浅井プロダクションhttp://www.asaipro.jp/)】*1
変わらず3番目。前回も書いたが2番目にしたほうが事務所的にもいいと思う。私のアドバイスを聞いてないな*2。それにしても河辺千恵子の情報量はあいかわらずすごい。テアトルアカデミーの下の「chieko's room(http://official.theatre.co.jp/kawabe/)」、Vapレコードの下の「Chieko Kawabe Websitehttp://www.vap.co.jp/chie-c/)」に加えてブログ(http://blog.goo.ne.jp/chiecokawabe/)もある。どれ一つをとっても文字数、写真数とも他の5人のサイトを凌駕している。ブログを見ると、この人の仕事はブログの更新かと思ってしまうほどだ。寄せられたコメントが87個という日もある。自分の好きなタレントのブログがこれほど更新されてたら毎日が楽しいだろうなぁ。

     ああ、自分が河辺千恵子のファンでないのがくやしい*3

活動の中心が歌になっているようだが、この人は自分の表情を作るのが上手だし演技もできるし、もっと幅が広がっても良いのではないか。テアトルアカデミーの生徒のためにも浅井プロダクションにはもっとがんばってもらいたいところである*4
(つづく)

*1:過去のブログはこちら http://d.hatena.ne.jp/M14/20050525

*2:聞いてないよ

*3:なんという嘆き方だ

*4:短っ!情報量が多すぎて突っ込みを入れられるほど熟読ができない