所属事務所公式サイト・リターンズ(その6)

放送終了後のマスメディアへの露出度No1、肌の露出度もNo1のこの人だ。
小松彩夏アミューズhttp://www.amuse.co.jp/)】*1
サザンを抱える超大手事務所、タレントを何かの順に並べるなどめんどくさくてできないので50音順の索引のみである。おお、神木君もここか。
すでに個人サイト*2がオープンしているので事務所サイトのプロフィールなどどうでもいいようだ。テレビの出演も「源義経ウソ?ホント!」以降は記述がない。「LAST UPDATE:2005.09.09」だ。そのわりに個人サイトで「Profile」を押すと事務所サイトのプロフィールに飛ぶ。気持ちはわかるが手を抜きすぎだ。個人サイトがオープンしたのはいちばん遅かったが、更新の頻度、情報量は両美優を圧倒している。これが事務所の力なのか。小松彩夏がマメなのか、時間がたくさんあるのか。週に2、3回は日記が更新され、内容もプライベートと仕事、そしてさりげない宣伝とまことにそつがない。スタートしたときはあの小松彩夏サイトがこれほどの更新されるとは思わなかった。うれしい誤算だ*3。さらに

     「ayaka 502 VIP」が近日OPEN!!!

と有料サイトまで開始する。そうなったら今までの無料サイトはどうなるのだ。だが安心だ。

     お詫び

     現在、お知らせ致しておりますayaka502 VIPですが、諸事情によりオープンが大変遅れております

これもお約束だ*4
テレビのレギュラー2本、ヤングサンデーはほぼ準レギュラー状態、写真集、DVDも定期的に発売。だが我々セーラームーンファンが小松彩夏に望んでいるのはグラビアアイドルになることではない。シングルヒットを積み重ねて塁に出た昨年であるが、今年は一発、長打が欲しい。そうか、私は小松彩夏愛野美奈子になって欲しいのか。でも小松彩夏が活躍するフィールドは歌でないことは確かだ。
(つづく)
小旅行に行くので明日の更新はお休みです。

*1:過去のブログはこちら http://d.hatena.ne.jp/M14/20050523

*2:http://www.ayaka502.com/

*3:失礼な

*4:315円くらい払え