所属事務所公式サイト・リターンズ(その4)

やる意味があるのか。いちおう月・火と来ているので義務として紹介しよう。
浜千咲スノーラビッツコーポレーション(http://www.snowrabbits.com/)】*1
おお、サイトが様変わりしてるよ。トップページはメイド喫茶いや戦前の「カフェ」だ。みんな似合ってないぞ*2。昨年のブログで

     完敗だ。

     倉内沙莉南花実の圧倒的な情報量の前に為す術もない。

     また仲川花梨の解体新書とイラスト集もかなりポイントが高い。

と書いたが、トップページから個人のページに行くためのバナーの順番は倉内沙莉>仲川花梨>南花実の並びだ。依然として私は知らないがな。浜千咲は...右下だ..._| ̄|○...ウィンドウを小さくしていたらバナーがあることにさえ気がつかない位置にある。タレントの顔写真のページに行っても右下に追いやられている。
だが、まだあるのだ。芸能活動は休止、SpecialActやActZEROでは本名に戻っていた浜千咲はまだスノーラビッツのサイトに載っているのである。バナーをクリックすればハートの天使が飛んでいる個人サイトに行くのである。うちわやフォトスタンドは売り切れだがカレンダー*3やポスターはまだ買えるのだ。事務所とどういう話になっているのかはわからんが、2004年4月に高校入学だから、今年は高校3年生。来年の3月には高校卒業ではないか。あと1年余り待てば芸能活動再開とか。だが、そのとき彼女は私たちが知っている浜千咲のままなのか。その日が楽しみであり、ちょっと怖い。
(つづく)

*1:過去のブログはこちら http://d.hatena.ne.jp/M14/20050528

*2:そういうことを言うな

*3:いつの?