所属事務所公式サイト・リターンズ(その3)

つぎは昨年の暮れにビッグニュースが飛び込んだこの人。
北川景子スターダストプロモーションhttp://www.stardust.co.jp/)】*1
61人中の39番目だ。前回より順位を1つ上げて、タレントの数も3人増えている。当面の目標だった鉄棒少女の羽田実加との差も一つ詰めて5番になった。しかし昨年度は映画が公開されなかったとはいえ、セブンティーンのトップモデルである北川景子は、ぜんぜん姿を見ない羽田実加を抜けないのか。やはり大車輪の実績には勝てないのか*2北川景子も側転ならしたことがあるぞ。中の人だがな。北川景子の場合は今がどうであるかより、映画の公開によって順位がどうなるかであろう。
やや、いま見たら登録をしておくと所属タレントからクリスマスのメッセージが届くサービスがあったのか。しかも希望のタレントからプレゼントがもらえる抽選もあったではないか。北川景子からのクリスマスのメッセージはどんなものだったのだろう。もらった人はいますか。たぶん

     メリークリスマス。(以上)*3

1行だけ。1行だけのメッセージを送るタレント、事務所がそれを許すタレント、それをもらって喜ぶファンがいるタレントは日本で、いや地球上で北川景子だけだ。
北川景子の写真は変わってない。あの日、スポーツ新聞を飾った写真だ。プロフィールには3本の映画が出ている。それにしても「水に棲む花」はいったいどうなったのだ。「間宮兄弟」は「初夏公開予定」と書いてあるのに、「水に棲む花」は「公開予定」としか書いてない。ほんとに公開されるのか。めちゃめちゃ不安だ。
(つづく)

*1:過去のブログはこちら http://d.hatena.ne.jp/M14/20050522

*2:知らない人はこちら http://www.ntv.co.jp/raiha/tetsubo/

*3:メリークリスマスの後が「!」でも顔文字でもなく句点なのがポイントね