ヤングサンデーを買ってみた(その4)

DVDを視聴。
(00:15)BGMが流れる。黒いビキニの上に白い半袖のブラウス。家の壁に寄りかかって座っている。下にプロフィールがテロップで流れる。「趣味 お菓子作り」
(00:24)さっきの黒いビキニだけ。さびた金網の前に立って向こうを見ている。
(00:28)同じく黒いビキニ。鉄パイプの柵がある高いところにいる。カメラが下から俯瞰。続いてカメラがアップで下からパン*1。黒い水着はアップになるとラメ入り。ボディーにまとうラメ&チャーム。左の腰にある黒い丸はなんですか。ほくろですか、痣ですか。
(00:50)場所はさっきのと同じ。文章にするのが難しいポーズ。って、別にヨガをやっているのではなくて、単に書くのがめんどくさいだけ。
(01:01)場面は変わってボートの前。水着も替わって白いビキニに柄物のシャツを羽織っている。なぜかおへその回りを撫でている。
(01:17)どこかに登っている。後はボート。まだ読んでる人いますか。
(01:23)室内。水着の上にノースリーブの服*2髪に赤い花。うお〜めちゃんこかわいい。やはり小松彩夏は服を着ていた方がかわいいぞ。
(01:33)服の裾を片手で持ち上げて下には赤いビキニが見える。おへそも見える。
(01:40)同じ場所での別アングル。うう、この表情が好き(はあと)
(01:44)同じ場所で下からの顔のアップ。もう読んでる人いませんよね。
(01:49)別のアングルで顔のアップ。この表情も好き。八重歯。
(01:55)別のアングル。もう書くの飽きてきたんですが。体育座りで手には赤い花。髪に付けていたやつかな。
(01:59)古い家の前で白いワンピース。これだよこれ、水着じゃないやつ。あらら、終わっちゃった。
と、2分間の映像でした。う〜ん、290円は安いと言ったが、けっこう微妙かもしれない。

*1:このへんのカメラ用語がわからないのでテキトーです

*2:服って...名称がわからん