ヤングサンデーを買ってみた(その3)

あ、マンガ版「電車男」が載っている。へえ、最後はこうなるのか。ネットを通じて見も知らぬ人が応援していることを除けば、極めて◎★□△※じゃん。そんなことはどうでもいい。DVDだ。なんか書いてあるぞ。

     雑誌に付録でDVDがつくことがめずらしくなくなり、

     正直ヤンサンも、一歩引いて見てました。

     だけどですね、巷に出ているDVDを見て思うわけです。

     読者は、お客様は、ソレで心から満足しているのかと。

     だから、またまたヤンサンが本腰を入れて作りました!

     業界トップクオリティーのDVDを!充実のコンテンツを!

     アナタの70分間を

     絶対に後悔させない!!

ええい、能書きばかり多いわ!見苦しいぞ小学館。正直に

     ヤングジャンプくらいの購読数じゃないとDVDはキツイっす。えへへ...

と書けばよいものを。だが、小学館は実写版美少女戦士セーラームーンの公式写真集である「絵本」の発行元だ。あまり邪険にしてはいけない。さて、DVDを見よう。袋から取り出すには、この切取線を引っ張ればいいのか...こらっ!これでは彩夏姫の頭が切れるではないか。小学館はもう少し考えて物を作れ。しかたないので横をはさみで切る。
(つづく)