Bejean(ビージーン)を買ってみた(その6)

気になる記事があった。

     芸能界の未来予想図 注目アイドル発育予想図

注目アイドルについて、グラビア編、CM&女優編、バラエティ編に分けてベスト10が発表されている。そして総合ベスト10も掲載されている。まずグラビア編を見てみる。小松彩夏は出ているのか。

     グラビア編・・・1位:水崎綾女、2位:小林ユリ、3位:岡田ひかり、4位:工藤里沙、・・・・・

出てない。残念なようなうれしいような...続いてCM&女優編だ。

     CM&女優編

     1位:森田彩華・・・上戸彩の片腕の肩書きはもう終わり。映画主演を控え、いよいよ本会ブレイクだ!

     2位:小松彩夏・・・グラビア、モデル、女優と実績は十分。ファンタのCM出演で一気にブレイクロードへ!

     3位:高部あい、4位:矢吹春奈、・・・・・

おお、堂々の2位だ。あのCMが「一気のブレイクロード」とも思えんが「実績は十分」と書かれているのがうれしい。最後の「女優」はセーラームーンでいいですか。記事の本文も見てみよう。

     昨年の日テレジェニック選出などグラビアでの活躍はもちろん、『CANDy』のモデルも努めていることから

     同性からの支持も大きく獲得中で、いやがうえにも期待が高まる。

そうだ。彩夏ちゃんは女の子にも人気があるのだ。もちろんお子様からおじ様まで年令の幅も広いぞ。広くしているのは私だ。「いやがうえにも期待が高まる」そうだ。高まるぞ。高まる。高○...高○はいかんぞ*1
(つづく)

*1:いまだ根に持っている