Bejean(ビージーン)を買ってみた(その5)

右の写真を見て欲しい。Bejean編集部は掲載する場所をもっと考えてくれ。まだデカメロン級Hカップバストの隣のがましだ。よりによって裏DVDの隣とは。「新性器の幕開けだ」馬鹿もの!
正直言って、このグラビアの沢井美優は私にはイマイチだ。写真のことは詳しくないのだが、顔が白すぎる、塗りすぎなのだ。沢井美優の健康的なエナジーが出ていない。戸外の撮影のためUVカットをするためなのだろうか。顔が白いので眉毛の黒さが目立ちすぎてしまう。それならいっそセーラームーンの姿で...いや、それでは色物だ。Bejeanを愛読している青少年は喜びそうだがな。「撮影 可児保彦」おい、可児!わかっているか*1
しかたないのでプロフィールでも見るか。

     さわいみゆう○1987年10月23日神奈川県生まれ

     T160、B82W58H84 血液型A型

     趣味はお菓子づくり。特技はバスケットボール。

     美優ちゃんといえば『美少女戦士セーラームーン』が浮かぶけど、

     CM任天堂DS ゲームソフト『楽引辞典』も大好評、

     この夏は7月23日(土)ロードショーの劇場版

     『鋼の錬金術師シャンバラを征く者』ノーア役も注目!

     写真集『美優』7月25日発売!

     DVD『Perfect Collection』7月22日発売!

     ●発売記念イベント

     写真集 7月24日(日)16時〜書泉ブックマート

     DVD 7月31日(日)15時〜ラムタラ秋葉原

             18時〜ヤマギワソフト

うん、CMも大好評。セーラームーンを見てなかったが、あのCMを見て沢井美優に興味を持ってくれる人がたくさんいるといいな。7月31日もイベントがあるのか。これは移動距離が短いのでナイジェルさんも楽そうだ。
(つづく)

*1:からむな