Bejean(ビージーン)を買ってみた(その4)

そういえば目次では沢井美優のコピーはどうなっているんだろう

     57・・・セーラームーンもいつの間にか17歳、大人のオンナになりました 沢井美優

おお、Bejean編集部は沢井美優セーラームーンなのか。いくら低視聴率だったといっても主役を張るのは偉大なことだ。ただ女優・沢井美優にとっては早く別の冠で呼ばれることが課題なのは言うまでもない。だが、世間が「星明子沢井美優」「朝丘ユミの沢井美優」「かげろうお銀沢井美優*1 *2と呼ぼうが、私にとってはセーラームーン沢井美優だ。しかし17歳で「大人のオンナ」なら、会社のセーラームーン仲間のN子さん(35歳・独身)はどう呼べばいいのだ*3
さっそく57ページに行って沢井美優を見てみよう。沢井美優は「私立Bejean女学館」と「水着&セクシー美少女大集合」の間なので探すのが困難なこと甚だしい。やっと見つけた。

     正統派美少女主義 沢井美優

     17歳の夏はちょっぴり危険な体験をしたいな*4

「正統派美少女主義」!そうだ、そのとおりだ。Bejeanで初めて正しいキャッチコピーを見たぞ。しかし...正統派すぎるのだ。この3ページだけ何かひどく浮いている感が拭いきれない...それほど沢井美優は清く正しく美しい。なにしろほかのページは

     デカメロン級Hカップバストに金魚さんも目を見開いた!!*5

     沖縄の空の下、元気娘のEカップバストが暑さに負けず弾ける!*6

     108センチまでに成長したグラビア界最乳*7のKカップ*8

こんなのばっかりだ。こんな中に入ってしまった沢井美優が哀れだ。「うさぎちゃん!」
(つづく)*9

*1:できればもっと上をめざして欲しい

*2:朝丘ユミは「サインはV」です。アタックNo1はすでに実写化されたので

*3:すまん、ネタにしてしまった。9月になったら北川景子の映画をみんなで見に行きましょう

*4:「危険な体験」...書泉ブックマートで握手会とか

*5:金魚さんは目を閉じない

*6:本人は暑さに負けてもバストは勝ちも負けもしない

*7:勝手に日本語を作るな

*8:わお!

*9:今日もエロネタか