Bejean(ビージーン)を買ってみた(その2)

女房に頼まれたピーマンと燃えないゴミの袋を買って急いで家に帰る。雑誌にテープが貼られるようになってからこの手の雑誌を買うのは初めてなので、テープのはがし方がわからん。中央をはさみで切ってから表表紙側、裏表紙側をそれぞれはがす。裏表紙のテープの下には「涼果りん*1パンティ30枚プレゼント」の写真があるが、粘着成分が残らずにきれいにはがれる。こういう所のジャパニーズテクノロジーはすごい。これが米国製なら涼果りんごとはがれたであろう。中国製なら雑誌を持つたびに涼果りんが指に張り付いただろう。
ところでパンティ30枚プレゼントってすごいな。当選者にパンティの詰め合わせが来るのだろうか。壁に1枚ずつ貼り付けたら、それはそれは壮大な眺めになるであろう。まずはここから調べよう*2。この手のグラビア雑誌は目次がどこにあるのか極めてわかりづらい。あった、巻末グラビアが再生紙に変わるところ。なんと雑誌全体の4分の3あたり、つまり4分の1が巻末グラビアだ。いや、グラビア雑誌なので巻末グラビアという概念を当てはめるのがまちがいなのか。

     117・・・いけない先生の温もり付きパンティを30枚プレゼント 涼果りん

嘘をつけ!保温された状態で送ってくるのか。やっとページ数はわかったが、この雑誌はページ番号が振られてないので目次はまったく意味がない。グラビアはともかく、記事のページにさえ番号が振られていない。しかたないのでパラパラと中を見る。そして気づいた。

     この雑誌はただのエロ本だ..._| ̄|○

明るいGOROって感じ。うさぎちゃんがこんな雑誌の表紙に載っていいのか。
(つづく)

*1:なんて読むの?

*2:べつにそういうことに興味があって買ったわけではない。沢井美優ですよ。美優ちゃん