Bejean(ビージーン)を買ってみた(その1)

沢井美優が表紙を飾るBejeanを買ってみた。なにしろテープが貼ってあるので買う以外に中を見る方法がないのだ。こういう雑誌があるのは前から知っているし書店やコンビニで見かけているが、中身はまったくわからない。たぶん、中高生向けに10代の女の子の水着やセミヌードが載っている雑誌なんだろうと思ってた。たしかに裏表紙は「ハミ乳」のオンパレードだ。だがレジに持って行く途中で表紙を見て気が付いた。

     そういう雑誌ではない

沢井美優の頭の上に今月号のテーマが書いてある。なにしろ

     オッパイ特盛りつゆだく号!!

なのだ。つゆだく号だよ。どんな号だ。さらに沢井美優のおへそのあたりに

     本誌独占初ヌード4人ほか脱ぎたガールが勢揃い!

     乳よ、あなたは強かった

乳なのか?乳専門誌なのか?
(つづく)