北川景子「独身一族の陰謀」

ちょっと3枚目の役だから北川景子の魅力が満載なんだよね。

     

     

     

     

     

あと私が北川景子のセリフに慣れたというのもあるだろうが、それにしても月9のころからはすごい進歩だと思うんだ。本人も言ってるけど「悪夢ちゃん」で格段にうまくなったと思う。でも...このドラマは無理だわ。3ヶ月見続けるのは私には無理だ。現に第2話を見てないし...ごめん



【きょうのウェザーガールズ
月1回の定例イベント。ネットにアップされていたので見てみた。6人で、ダラちゃんなんかはじめからいなかったかのように進行。ウェザーガールズも司会のあきげんもノータッチ。事務所から禁じられているんだろうな。CDデビューしてちょうど1年なので全員からお礼。ニューニューが

     

  「最近、いろいろことがあって、みなさんほんとにごめんなさい。

   いつも応援してくれてそばにいてくれてほんとにありがとうございます。

   私たちこれから6人チカラ合わせてがんばります」

ニューニュー...(泣) これがいまできる精一杯のコメントなんだよね。泣いているニューニューやミニちゃんを見て思った。やはり契約のトラブルは芸能人としてマズい。なにがマズいって、それが「素」だからだ。「素顔の北川景子」とか「安座間美優の本音トーク」とかあるでしょ。でもそれは芸能人・北川景子としての素顔、芸能人・安座間美優の本音であって、芸能人を離れた北川景子安座間美優が見たいわけではないんだよ。反論はあるかもしれないが、芸能人にファンが望むことってあくまでも芸能人としてのアウトプットじゃないのか。だが契約の話って芸能人ではない素の部分なんだよね。舞台で役者のカツラが取れちゃったとか、ライダーショーでライダーのマスクが外れちゃったとか、見てはいけないものを見た痛々しさとか、いたたまれなさを感じてしまう。寒流タレントもずいぶんあるよね。台湾から日本に来た唯一のユニットが1年でこれだ。日本の芸能人に比べて圧倒的に多い。たぶん日本の芸能事務所はそれがわかっているので「健康上の理由」とか別の理由をでっちあげるのではないかな。うーん...