リニューアルいろいろ

安座間美優のトップ画像が変わった*1。初代が上半身、顔は斜め横。この角度だと安座間美優の三角形の鼻が必要以上に強調。二代目はドレスアップしたレトロ調というかなんというか。なぜよりによってこれにしたか不明。これも横顔。それぞれ2年以上、続いた。三代目*2は2、3ヶ月前。正面から顔のアップのおねだり調。やっと私の好きなカットになって小躍りする私。と思ってたらまた変わった。

  気付きましたか〜〜〜?笑

  トップ画像が変わったんです

  実はこれ、今発売中のCanCamでの連載みゅうレンズの撮影の時に撮った写真の1枚なんです

  ちなみにマスカラを軽く塗っただけの、ほぼすっぴんの写真なんですよ〜

   (中略)

  そして、前からのトップ画像を、素に近いナチュラルな雰囲気のものにしたい!!

  と思っていたので、今回連載で撮った写真の中から使わせていただきました

  新しいトップ画像、いかが

  当分…変えない予定です笑

うん、この写真もいいと思う。なんだか、高校のクラスのきれいな女の子という感じだ。でも立つとでかい。
もう一人、最近、画像が変わったのが華子様2号*3。こちらはトップ画像ではなくてプロフ画像だが

  そうだ!!ルーム?というかプロフィール画像が変わったよ(^∇^)

  見てみて〜

ちょっとおさらいをしよう。初代のプロフィール画像がこちら。
       華子様1号
そして、今回リニューアルされた画像がこちら。
      華子様2号
...○| ̄L...別人。なぜよりによってこんな写真を? いったい何になろうとしているんだ華子様2号は。なんだか華子様2号によって、私が好きだった華子様1号の痕跡がどんどん消されている。
お父さんと幼い子どもを残してお母さんが他界する。数年後にお父さんが再婚して新しいお母さんが来る。だがこのお母さん2号は、子どもが大切にしていたお母さん1号の写真、お母さん1号が使っていたお茶碗やカップをどんどん捨ててしまう。だがこの子どもはわかっている。ここで泣いたり怒ったりしたらお父さんが悲しむと...
こんな情景が目に浮かび思わず泣けてくるだろう。なんかそんな心境なんだよ、いまの私は。そして、この物語のお母さん1号・お母さん2号と違い、華子様1号と華子様2号は同一人物なのが*4事態をより深刻なものにしている