浜千咲「昔の名前で出ていません」

またまたTAKAさんからすごい情報が昨日のコメント欄に。浜千咲が事務所を移籍していた*1。むしろ、これをもって本格始動ということだろう。サンミュージックといえば日本を代表する芸能事務所。サンミュージックブレーンはそこの子会社のようだ。コメントをいただいたときは会社で携帯電話からアクセスしたので小野魔弓と多岐川華子が表示されたところで「これ以上、表示できません」とかエラーになった。子会社といってもこの二人がいるならなかなか大手じゃないか。ほかにどういうタレントがいるのか家に帰ってからパソコンで見よう。で、タレントリストを開いてみたよ*2

  この二人しか知らねえ...○| ̄L...

まあ、いい。浜千咲改め泉里果がこの事務所をビックにすればいいのだ。携帯ではわからなかったがPCで見るとけっこうチープな作りのサイトだ。なんだが下の方の写真が寸詰まりになってるし、「里果」の字もこっちと*3違ってる。さらに比べると

  身長が1cm伸びている

こんな短期間に背が伸びるなら、すぐに安座間美優を追い越すのでないか。ちなみに、こっちにも写真があるよ*4。これが現存するもっとも大きいサイズの泉里果の写真だろう。当面の目標としては
【1.タレントリストの上段にくること】このリストは上段の10人が事務所の屋台骨を支える人気タレントなのだろう。残りの8人はまったく知らないが。そしてこのトップ10に入ると、事務所のトップページに表示される*5。この8人ならすぐに抜けそうな気がするのだけど。
【2.オフィシャルグッズを販売してもらう】多岐川華子のグッズ*6を売ってるよ。中にはこんなすごいのがある。

  直筆サイン入り写真(シリアルナンバー入り)

  ご購入者様のお名前も直筆で入ります!

これはすごい。すごいが、値段もすごい。ほかにもタペストリーとか枕とかクッションとかいろいろあって、これを大人買いすれば自分の部屋を泉里果でいっぱいにできるぞ。それにしても多岐川華子はかわいいな。
【3.トレーティングカードの発売記念イベントをしてもらう】こんなのもある*7。20ボックスを買うと特典がやたらにあって、下の方を見ると18,900円という恐ろしい商品も。これは金がいくらあっても足りないぞ。どうもこの事務所は星屑、ボックス、AMUSEのように仕事のないタレントを遊ばせておくところではなさそうだ。ファンの前への露出も、お肌の露出も期待できそうだぞ。あとは我々の経済力しだいだ。
【4.親会社のサイトに掲載されること】とりあえず、一つでも仕事があれば親会社のここに掲載される*8。これはそんなに遠い日のことではないと思う。
こうしてみると、PINKYのオーディションでトップにならなくても泉里果の仕事はなんとかなりそうな気がしてきたがどうだろう。正直なところ、PINKYはどうでもいいからTVか雑誌の仕事を取ってきて欲しいんだが