最近のあさみん

あさみんがついにホームヘルパーの資格を取ったようだ*1。すごいな、北川景子は仮免を2回も落ちて自動車免許さえあきらめたというのに。

  ドラマの衣装合わせが終わり帰宅してきました。

  そんで今日ポストを開けてみたら、ホームヘルパー資格証明書が届いていました。うれしい…

  勉強して良い結果が出ると嬉しいものですね。

  これから先も、あさたん頑張るだよo(*^-^*)o

ホームヘルパーの資格を持つアイドル・安倍麻美。ところでホームヘルパーってなに?この資格を取ったのもすごいが、さらっと書いてる1行目「ドラマの衣装合わせが終わり」って、また新しいドラマの仕事が入ったのか。もうドラマに出演するくらいではあえてブログで告知もしないあさみん。これが芸能人というものだ。セーラー戦士たちとの仕事量の違いはなんなんだよ。ブログの1ページ目に出ている10日間くらいで3つか4つの仕事をしているあさみんあさみんの10日間は、沢井美優小松彩夏の1年に相当する。下手すると最近のおねいさんの1か月にも相当しちゃってるかもしれない。そんな忙しいあさみんも友だちが泊まりに来てDVDの鑑賞会だ*2

  仕事終わりに親友と会って、今日はうちにお泊まりです。

  なっなんとこれからうちらは、「呪いのビデオ」を2人で見ます。

  あさみはやだけろ…友達が見よう見よう言いますねん。

  だからひっつきながら見ますぅ−(*_*)

で、呪いのビデオを見て自分が呪われたあさみん*3。勢いのある者は霊さえ呼び寄せる。
ところで、7月ごろって例年はネタには困らなかったのに、なんで今年は苦しいんだ。そうだ、夏の恒例企画「ようこそ!うさぎちゃん」が今年はないのだよ*4 *5。苦しいわけだ