異世界通信「自粛明け」

4月から6月は2月以前に撮影した分があるから平常運転だったが7月以降はひどいものだったよ。だがついに遅い冬が終わった。

   f:id:M14:20200809132952j:plain

「自粛明け(2020年6月撮影)の禁欲スケベ巨乳お姉さんと・・・」

 左側の丸の中が「変態痴女を性豪の素人宅にデリバリー」だって。この「自粛明け」と「デリバリー」のキーワードが続きそうな予感。でも6月に撮影してもうリリースはかなりのスピード。いや、6月に撮影したかなんて誰にもわからないけどな。ところでこの人、若宮はずきって書いてあるけど早川瑞希だろ。ちょっと見ない間に名前が変わっているのはこの業界ではよくあること。紗倉まなさんが何かのインタビューで答えていたけど、この間は家にいる時間が増えたので売り上げは増えたらしい。ただ特殊女優さんは過去の作品がいくら売れても印税は入ってこない。あくまでも出演料をもらうだけなので撮影が無くなると収入が途絶えるそうだ。メーカーさんも女優さんも頑張って欲しい。