泉里香「隕石家族」

あいかわらずつまらないドラマだなあ。今週の見所はバナナを食べる泉里香

   f:id:M14:20200428231238j:plain

でかい泉里香よりさらにでかい遼河はるひ

   f:id:M14:20200428231247j:plain

次回は泉里香のメイン回、とまでは行かないくてもなんかありそうなので期待だ。あいかわらずこの人の口元が苦手だよ。

   f:id:M14:20200428231243j:plain

絶対に過去になにかがあったんだと思う。こういう口の人に愛犬をかみ殺されたとか。それがあまりにも恐ろしくおぞましい出来事だったので記憶から消してしまってる。この口を見ているといつかそのトラウマを思い出してしまうのだろうか。いやだよ、もう見るのやめようかな。

地球に隕石がぶつかる話ってよくあるだろ。「アルマゲドン」みたいに勇ましい話ではなく、どちらかというとこのドラマみたいなやつ。

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 それならこれが最高。いわば60年かけた正義の味方の連鎖の話。ある人がある人を救う。救われた人がまた別の誰かを救って、その連鎖が最後に隕石から地球を救う。ただ時代が違うエピソードが語られる本編ではその関係がまったくわからなくて、エピローグで時系列に並び替えて本編で描かれなかった部分をつないで足すとあら不思議。各エピソードの主役である濱田岳森山未來多部未華子伊藤淳史高良健吾大森南朋が良い味を出している。Amazonビデオにあるので見てみてね。どうせヒマでしょ?