3秒だけ出ていた有名人

昨日は油断した。作業の工数を見誤って15時から始めたら終わったのが0時だったよ。お疲れ気味なので「表参道高校合唱部」の小ネタ。題して「表参道高校合唱部に3秒だけ出演した令和の有名人」。この当時は芳根京子高杉真宙よりずっと無名だった人。

   f:id:M14:20200417225125j:plain

第2話に濱田龍臣くん。谷優里亞(吉本実憂)の異父兄弟。学校では女王様だが両親からは女優になることのプレッシャーをかけられ、弟からは娘を売り出すために父と結婚したことを見透かされていてつらい立場。

   f:id:M14:20200417225130j:plain

第3話に永野芽郁。谷優里亞が出演することになっていたドラマを取って代わられた事務所の一押しタレント。実際は3秒もなかった出演。私もWikiを見るまで気がつかなかった。オモコーは1000人のオーディションで出演者を選んだと書いてあったので二人ともオーディションの落選者かもしれないけどな。演技は良かったけど歌が下手すぎて選ばれなかったとか。でもオーディションを勝ち抜いた10人がハマり過ぎていて、じゃあこの二人がどの役になるかが想像つかない。ちょい古めのドラマを見るとこういう楽しみがあるね。ああ、ブルーレイボックスはどうしようかなあ。私も10万円もらえるのかなあ