小松彩夏「ビックカメラ」

少し前の小松彩夏のインスタ。

www.instagram.com

先日、2月7日にオープンしたばかりのビックカメラ日本橋三越へ行ってきました😊🛍
ビックカメラ( @biccamera_official )ってどの店舗も清潔感があって大好きなのです
目的がなくてもいつもフラッと立ち寄っては何か買ってしまう...😆‼️笑
ここの店舗はとにかくお洒落✨
カフェみたいにくつろぎながら商品を試したり出来るのも嬉しいポイント👍💕
商品のオーブンを使った実演イベントもやっていて、試食まで...😋ペロッ(笑)
今、洗濯機の買い替えを考えていてコンシェルジュさんに相談もしてきました☺️一人一人にあったおもてなしをしてくれるのでありがたかったです💕
私がCM出演しているReFaの美顔ローラーも驚きの品揃えでした✨
1枚目の加湿器と除菌をしてくれる商品がスタイリッシュで気になってしまった...😜
楽しい買い物でした🛍また行こっと😊💕

いいか、先に言っておくぞ。

小松彩夏ステマなし

天下のビックカメラ小松彩夏ごときにインスタで宣伝を頼むとも思えないが、仮にそうだとしてもそれはステマではない。全然ステルスしてないでしょ。ふつうに宣伝してるでしょ。あとステマがいやらしいのがテレビによく出ているような人がさりげなく何かを宣伝して「それがいくらになるっていうの。テレビの出演料で十分でしょ」とそのセコさがいやらしいわけだ。だが小松彩夏の場合はたとえ1,500円だとしても貴重な収入。これで今日の晩飯代は確保した。良かったね、こまっちゃん!

ところで文中にある「私がCM出演しているReFaの美顔ローラー」ってなんだっけ? 検索したらこんなのがあった。


ReFa MOTION「ReFa史上最強の吸いつき」 (15秒) / MTG[公式]

左側の、小松彩夏よりかなり年下に見えるがタメ口の人ってだれだっけ?