安座間美優「映画出演」

私が更新をさぼっている間にコメント欄でいろいろなニュースを教えていただいた。泉里香の写真集とか本は予想ができたこと。だがこれはびっくりした。

www.oricon.co.jp

キャストは横田めぐみさん役を菜月、少女時代を坂上梨々愛、めぐみさんの父・横田滋役を原田大二郎、母・横田早紀江役を石村とも子が担当。そのほか、シンガンシュン役を大鶴義丹、金本役を小松政夫、夏仙役を仁支川峰子田口八重子役を安座間美優、キムヒョンヒ役を小林麗菜が務める。

なかなかの役だ。すごく不安だけど、映画は初めてだよね。おめでとう! これでセーラー戦士全員がスクリーンに出たよ。「え?」と思った人はこれを忘れているだろ。

少林少女

少林少女

  • 発売日: 2019/10/16
  • メディア: Prime Video
 

 クランクインは3月と書いてあるので公開は年末か来年かな。ちょっと気になるのが

監督・脚本を野伏翔氏

かすかに記憶があるぞ。そうだ、華子様の最初で最後の主演映画、

初恋 夏の記憶 [DVD]

初恋 夏の記憶 [DVD]

  • 出版社/メーカー: J.V.D.
  • 発売日: 2009/10/09
  • メディア: DVD
 

 これの監督だよ。これ、かなりの怪作というか迷作だったからなあ。これが2番目の不安材料。あとは公開する劇場だな。せめて新宿でやってくれよ。百歩譲って渋谷な。池袋は勘弁してくれ。大森だったら観に行けない。ともかく、安座間美優の初作品、期待してるぞ!