泉里香「連ドラ」

泉里香が4月からの連ドラにレギュラーだ! スターダスト、えらい!!

www.chunichi.co.jp

東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ「隕石家族」(4月11日スタート、土曜午後11時40分)の出演者が決まった。主演の久美子役は羽田美智子(51)、夫はお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(49)。
(中略)
巨大隕石が地球に衝突する―。5人家族の朝の食卓に人類滅亡のニュースが流れた。「好きな人と一緒に暮らしたい。地球最後の日に一緒にいたい人は家族じゃなかったの」。そんな久美子のひと言が幸せな一家をブラックホールに突き落とした。
長女の中学教師役は泉里香、次女は北香那、しゅうとめは松原智恵子。電機メーカー勤務の夫はマザコンぎみで、妻としゅうとめは反りが合わない。長女はスレンダーな美女ながら恋愛経験なし、次女は姉へのコンプレックスで勝負に出る―。

   f:id:M14:20200122001208j:plain 

 放送は土曜日の23時40分...ゴールデンやプライムタイムではないが、その代わり視聴率を気にしなくていい。しかも必ず見られる。羽田美智子天野ひろゆき、仲良くなると今後いいことがありそうな共演者だ。なぜか開店休業状態の北川景子、代わりは泉里香しかいないではないか。期待してるぞ!