小松彩夏「セブンチャンネル」

小松彩夏のインスタから。

私がナビゲーターを務めさせて頂いているセブンチャンネルの新しい動画が配信されました
今回は「炭火焼き牛カルビ弁当」のご紹介です

セブンチャンネルに出た話は前にもあったよね。まだ見てなかったから牛カルビ弁当編を見てみよう。それにしても、いくらネット配信といえ天下のセブンイレブン小松彩夏を起用するとは、どんな清水の舞台だよ。でもご安心あれ。セブンチャンネルには大量の動画がありそれぞれ紹介しているタレントが違う。中には中川翔子とか飯豊まりえもいるが、ほとんどは

顔は見たことあるような気がするが名前がわからない人

小松彩夏もこのカテゴリのタレントなんだな(泣) いや、顔を見たことあるような気がするだけでありがたいよ。ありがとう、セブンチャンネルの視聴者の人。


【セブン】「炭火焼き牛カルビ弁当」ガッツリ食べたい方必見!【コンビニ】

「みなさんの定番のお弁当はなんですか? 私はこれ!」って、それが

大盛りご飯! 俺たちの炭火焼き牛カルビ弁当

か (泣) なぜもっとライトな弁当をやらせてもらえなかった? だがこういう食材を違和感なく食べることこそ演技力というもの。これが評価されたらラーメン二郎のCMとか来るかもしれない。

   f:id:M14:20191211222228j:plain

小松彩夏がすごく美人。泉里香同様、カワイイからキレイにシフト完了。あと久しぶりに動画の小松彩夏を見たがセリフが上手になっている。声にちゃんと表情が付いている。うんうん、すごい成長だよ。いつのまにか逆上がりができるようになっていた姪っ子を見る叔父さんの心境だ。小松彩夏はだいじょうぶだ、まだまだ行ける。ただ、やはり小松彩夏の弱点は口が小さいことだなあ。こればかりはどうしようもないので、そこは胸で補うのだ!*1

*1:どうやって?