花宮レイに会いに行こう!

たとえAVソムリエのマスターがこの人を知らなくても「けっ、それでもソムリエかよ」とは言わない。そのくらいマイナーな人だ。昨年の夏に「星乃レイア」でデビューの企画女優。今年の3月に事務所を移籍して芸名を「花宮レイ」に変更。年令は非公表。たぶん秘密にしているのではなく誰からも聞かれないので公表する機会が無いのだと思う。もう100本くらいの作品に出ているが、90本はやたら長いタイトル「『あんっ!お義姉ちゃん気持ちいい!』 妹の体をエッチな義姉が開発しているのを見てしまったボク。 ボクの妹と義姉はいつも一緒にお風呂に入るほど大の仲良し。しかしいつも長風呂するので困っています。ある日あまりに遅いので注意しに行こうとしたら、お風呂からエッチな声が!覗いてみると、妹のまだ発展途上の体を義姉が触りまくっているんです。あんなにうぶだった妹の成長した体もエロい顔も見たのは初めてなので大興奮!巨乳の義姉、美乳の妹、どちらもドストライクです!義姉の体や妹が感じまくっているのをコッソリ覗き見していたらバレてしまい、ヤバいと思ったけど義姉が一緒に入ろうと誘ってきた!二人の体がボクに密着したり、二人に体を洗われたり我慢できず勃起してしまうと、それを見つけた二人は大興奮!勃起チ○ポに貪り付いてきた!そして妹と義姉との禁断の3Pへ!」*1の作品に4人くらい出てくる女優の一人だったりする。整理券を受け取ると19番。この人を知っていてわざわざイベントに来る人が私のほかに19人もいることに驚く。会場に行くと私の前に3人。待っているうちに3人追加。この人の知名度ならまずまずの盛況と言って良いのではないか? 

   f:id:M14:20191116185935j:plain

   f:id:M14:20191116185939j:plain

24、25才くらいなのかなあ。ものすごい美人ってわけじゃないけど、なぜか好きな顔ってあるでしょ。たぶんこの人に似た人が昔好きだったんじゃないかなあ。それがタレントなのかクラスの誰かなのかはわからないけど。あいかわらず撮影が下手すぎる。映像ではわからなかったけど、実物を見ると背が高くて肩幅が広いアスリート型。なにかスポーツをやってたのかな。でもプロフィールがまったくわからない。所属事務所の公式にも情報なし。これも秘密にしているわけではなく発表の場が与えられてないのだと思う。先週の若宮穂乃さんの話し方は普通の女子大生みたいだったが、花宮レイさんは営業トークの話法でそつが無い。そっちのお仕事だったのか、いまでもしてるのかもしれない。今日も制限時間1分。

私「初めまして、お目にかかれてうれしいです」
花「ありがとうございます。私もうれしいです」
私「おみやげを持ってきました。お肌セットです。これでますますツルツルにしてください」
花「ありがとうございます。これは...BODYSHOP! 私の好きなブランドなんです。ありがとうございます」

お土産を買って当日にDVDを買うでしょ。5,000円を超えるわけよ。そうそうは来られないよ。

私「ロサンゼルスに行かれてたんですよね?」(ディズニーランドに行ったとツイッターに書いてあった)
花「はい、行きました」
私「ツイッターに『ディズニーランド完全制覇』って書いてありましたが、パリや上海も行ったんですか」
花「行きましたよー」
私「やっぱり、場所によって雰囲気が違うものですか」
花「違いますね。ぜんぜん違います」

ここでディズニーランドの話。そういう私は20年近く行ってないので話の深掘りができない...

私「Wikiを見ると最近の出演本数がすごいですね」
花「でも書いてないのがたくさんあるんですよ。誰か更新してくれないかな」

無理だから。名前が出ないので検索に引っかからない。パッケージや予告編で調べるしかない。撮影したのは本人がわかっているが、それがいつリリースされるかわからないし、タイトルも知らない。これが企画女優のつらいところだな。と、ここで時間。

花「ありがとうございました」
私「こちらこそありがとうございました。なるべく長くお仕事を続けていただけるとうれしいです」
花「続けますよー ずっと続けますよー」

このリアクションは初めてだな。ほとんどの人は「はい、がんばります」くらいで、むしろ止めどきを見計らっている感じがした。これほど力強く継続宣言をしたのは花宮レイさんが初めてだった。たぶんこの人はほかに仕事を持っていて副業として特殊女優をやっているのではないかな。企画女優なので人気があるとかないとかはあまり関係ない。人生いろいろ、お仕事いろいろ。第3弾はあるのかなあ...

*1:実在のタイトル