泉里香「映画・記憶屋」

泉里香が映画に出演するそうだ。*1

   f:id:M14:20191014170728j:plain

Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務め、共演に芳根京子蓮佛美沙子佐々木蔵之介を迎える映画『記憶屋 あなたを忘れない』の公開日が2020年1月17日に決定。予告編とポスターが解禁され、さらに追加キャストとして、泉里香田中泯濱田龍臣らの出演が発表された。
(中略)
大学生の遼一(山田)は、年上の恋人・杏子(蓮佛)と幸せな日々を送っていたが、プロポーズをした翌日から連絡が取れなくなってしまう。数日後に再会できた杏子は、遼一の記憶だけが無くなっている状態だった。信じられない遼一は、人の記憶を消せるという都市伝説的な存在「記憶屋」のことを知り、大学の先輩で弁護士の高原(佐々木)に相談して杏子の記憶喪失の原因を探り始める。幼なじみの真希(芳根)や高原の助手・七海(泉里香)らと調査を進めるうちに、遼一は人々の中にある忘れたい記憶やその奥にある思いや愛に触れていく…

ポスターの右上が泉里香かな。主人公に協力するのが佐々木蔵之介、それに芳根京子ちゃんと泉里香なので、そこそこ良い役ではないか? あと濱田龍臣くんも出るのな。公式サイトもできている。*2

このサイトにある大きなポスター画像で見ると、泉里香の位置づけは

その他大勢の筆頭

予告編もアップされていて


映画『記憶屋 あなたを忘れない』予告編 1月17日(金)全国ロードショー

これの40秒あたりに泉里香がいるよ。

   f:id:M14:20191014170732j:plain

公式ツイートにも出ているぞ。

今回は杉本哲太演じる医師の助手だそうで、高飛車な人の役ではないようだ。主役とヒロイン以外はみんな芸達者な人なので、いろんなことを学んでよりビッグになって欲しい。