小松彩夏「けっこう順調!」

小松彩夏のブログ。

イメチェン!!

f:id:M14:20190917224104j:plain

役のためにバッサリいきました✂️
どうですか?

 言うほどのイメチェンでもないが、注目すべきはここだ。

役のために

死体役のために髪を切らないし、土曜ワイド劇場の目撃者のために髪を切らないから、ドラマのレギュラーか映画のそこそこ重要な役ってことかな。すごいぞ、小松彩夏!! なんでだ、小松彩夏?! 独立してからのが仕事があるじゃないか。結局、AMUSEみたいな大手に所属しても事務所はプッシュしてもらえるタレントにならないと何もしてもらえないってことか。もしかすると業務委託でどこかの事務所が仕事を取ってきてくれるとか、彼女をサポートしてくれる業界人がいるのかもしれないけどな。もしまたデリヘルかゾンビの役だったら、今度は思い切って行こうな。*1セーラー戦士の乳担当を泉里香から奪い返すのだ。そのほかにも詳細はわからないが撮影とかしてるみたいだ。カタログ誌かもしれないが。でもそれだって大きな進歩だよ。あとこんなのもあるよ。

10月12日に新潟市で開催される『がたふぇす』にて
「仙台アニメフェス宣伝で来ましたスペシャル!!part3」のステージに
『仙台アニメフェス』の応援大使2人で出演させて頂きます

f:id:M14:20190917224245j:plain

 そうだ、「東北と言えばサンドイッチマン小松彩夏」と言われるように早くなるのだ。そのためにも、まずは宣材写真を代えようか。何にガンをつけているのかと...

 

*1:ゾンビ役は一生のうちに一回あるかないかだと思う