異世界通信「特殊な世界から2題」

出すならもっと早く出さないと。

f:id:M14:20190812134207j:plain

  家売るレディの営業 Vol.001

  私に売れない家はありません
  売上歩合制の本気

 さすがにオンナはヤバかったのでレディに変えてみたと。でもサブタイトルが「私に売れない家はありません」。上の画像ではカットしたパッケージの裏面を見ると、最期までスーツ姿でいることがこのシリーズの特徴らしい。私はむしろシワになることが気になってしまうが、そういうのが好きな人は好きなんだろう。でも「Vol.001」って、とても999本を作れるようなシリーズになるとは思えないが。

もう一つの話題。最近、こういう人を見つけたよ。大原向葵(おおはら あおい)。

   f:id:M14:20190812134212j:plain

この人、メイクをちょっと変えると私が知っているモデル兼女優の人にそっくりになるはずだよ。身長も169cmなので私が知っている人と同じ長身だ。ただ宣材写真は加工をしているので動画を見ると全然違ったりするが、彼女は

   f:id:M14:20190812134217j:plain

大きな差はない。私は先に動画を見て「あ、似てる」と思ったくらいだ。ソムリエの称号を持つ我らがマスター、彼が好きな坂道みるとこの人は方向性が同じ(アスリート系+水芸)なので、坂道みるが好きなら大原向葵も好きになると思うけどなあ。誰かマスターに教えてあげてよ。