北川景子「家売るオンナの逆襲」最終回

みんな、最終回は見たか? 第1シーズンはラストでテーコー不動産を去る以外はそれまでと同じ不動産ストーリーだった。第2シーズンの今回はやはりエンタテインメント性の高い内容だったね。ラストで子どもができるのは予想どおりだったが

     f:id:M14:20190314220022j:plain

社長になるとは思わなかった。

     f:id:M14:20190314220023j:plain

子どもができて社長になったらもう続編は作れないだろう。でも「帰ってきた家売るオンナ」でも結婚したら続編は作れないだろうと思ったが、まったく第1シーズンと変わらないスタイルにして夫婦であることをギャグにしていたので同じパターンにすれば可能か。最終回はここが名シーンだったね。

     f:id:M14:20190314220024j:plain

     足立「けんじ~!」

     f:id:M14:20190314220025j:plain

     留守堂「!」

     f:id:M14:20190314220026j:plain

     足立「駅こっち!」

     f:id:M14:20190314220027j:plain

     足立「ありがとう」

     f:id:M14:20190314220028j:plain

     足立「・・・・・」

 このネタをここで使ってくるとはなあ。あー、面白かった。思い通りにならない足を引きずっての通勤、このドラマのおかげでメリハリのある日々を過ごせたよ。4月から何を楽しみに生きていけばいいんだって話だけど、春になったら映画まつりをぼちぼちと再開しようかなあ。「会いに行こう」シリーズも再会したいなあ...