喝なニュース2題

すごいニュースがあったんだけど、怖いからところどころ伏せ字に*1

1986年に設立された「幸○の科学」。大川○法総裁(62)の長男である宏洋氏(29)が「週刊文春」の取材に応じ、教団と決別した経緯について詳細に語った。
1989年、5人きょうだいの長男として生まれた宏洋氏は、青山学院大学を卒業後、「幸○の科学」理事長や系列芸能事務所の社長を歴任。教団の映画制作を担うなど「幸○の科学」の幹部として活動していたが、2018年10月、「YouTube」の個人チャンネルで教団との決別を宣言していた。宏洋氏によれば、教団との決別の契機は、2017年に女優・清水富美加(現在は千眼美子に改名)との結婚を再三迫られたことにあるという。
「その年の1月末、父から『彼女と結婚しなさい』と言われましたが、どうしても彼女との結婚を受け入れられませんでした。最終的に、同年11月18日、結婚しませんと断ると、父は怒り狂いました。僕と結婚させるため、彼女に芸能事務所を辞めさせたのに、メンツを潰されたと感じたのでしょう。その一方で、僕も限界でした。結局、その日を境にして教団を離れ、一人で生きて行く覚悟を決めました」

 ちょっと待て! 清水富美加のファンだったら

 

SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加

清水富美加と結婚できるなら入信する!

と思うだろ。それほどのファンでなくても清水富美加と結婚できるなら入信する。私はする。気の強そうな女性が苦手だったのかな。だが教団の広報は結婚を勧めたことなど一度もないと否定している。

大川総裁が宏洋氏に千眼氏との結婚を強制した事実は一切ありません。17年1月25日、宏洋氏自身が霊言を行ったなかで、宏洋氏に入ったある霊人が宏洋氏の口を通して結婚を勧める話を出しました。霊言後、当時の宏洋氏本人はその気になっていたというのが事実であり、大川総裁から結婚を勧めたことは一度もありません」

「宏洋氏に入ったある霊人が宏洋氏の口を通して結婚を勧める話を出しました」って、これが勧めたことにならないのがすごい。これ、今後の彼女も気まずいよね。

もう一つの喝はもっと軽いやつ。すごい作品があった。

     f:id:M14:20190220205712j:plain

     オ○ニーのしやすさ NO.1 超激似 松○茉○

     ズリネタ選びは慎重に。
     若手清純派女優で人気ナンバーワン・松○茉○に超激似

 久しぶりに来たな、芸能人のそっくりさん物。しかも動画だとパッケージほど似ていないという。昔はよくあったけど、特殊女優のレベルが上がりすぎてそっくりさん物の需要が無くなってしまった。記事を探すのが面倒なのでリンクを貼らないが、過去に安座間美優小松彩夏のそっくりさんはいたよ。あと北川景子のそっくりメイクというのもあった。それにしても微妙な人で来たな。このタイトルがわからん。この「しやすさ」と「しにくさ」の差は何だ? たしかに北川景子戸田恵梨香柴咲コウあたりはしにくい。それはわかる。だが松岡茉優がしやすさNo.1の理由がわからない。興味がある人は買って試してみてくれ!