安座間美優「初写真集」

これはびっくりした*1

安座間美優 初写真集でランジェリー姿披露「ぜひ多くの方に見ていただきたいです」

モデルで女優の安座間美優(あざま・みゅう=32)が3月13日に初の写真集「Mew」(ワニブックス、税込3240円)を発売する。「自分の殻を破り新しい自分と出会う」をテーマに、出身地の沖縄本島にほど近い石垣島で撮影。ランジェリー姿を初めて披露したほか、寝起きの瞬間のスッピンショットや、久々の水着撮影にも挑戦した。

 ...8年遅いよ! CanCam専属モデル、ズムサタのレギュラーをやっている頃ならともかく、はたして需要はあるのか? それぞれのカットの右下に着用している衣類のメーカーと値段を書き、最後の3ページはセシール、ニッセン、雑誌の広告を入れて、出版と同時に制作費が回収できる仕組みにするとか。本人からも*2

大事なお知らせ!
この度、1st写真集「Mew」を発売することになりました 念願の写真集とても嬉しいです!
初の写真集ということで、いろんな私を見ていただきたく、素の私や今まで見せたことのなかった新しい私を、
とてもかっこよく綺麗に撮っていただきました。
男女問わずたくさんの方に楽しんでもらえる写真集になっています。
発売は、3月13日(水)です!
みなさん絶対買ってね♡笑
そして、発売記念イベントも決定しました
3月21日(木・祝)13:00〜
福家書店新宿サブナード
みなさんにお会いできるのが今からすごく楽しみです😊
みなさん絶対来てね♡笑

 3月21日に発売イベントか。うう、ハードルが高い...すごく高い。このころはもう少し歩けるようになっているだろうが安座間美優のイベントは9割が若い女性という、たぶん日本でもっとも清廉なイベントなのだ。なにしろ私の過去の調査では

客の濃さ

安座間美優北川景子<<<斉藤みゆ<桜ちなみ<長谷川るい<泉里香<佳苗るか<芽森しずく
ウェザーガールズ<逢沢るる<あやね遥菜<さとう愛理<<<<<<小松彩夏沢井美優<彩城ゆりな

どれだけイベントに行こうが、安座間美優より下はなく、小松彩夏沢井美優・彩城ゆりなより上はない*3。そうだ、派手なアロハシャツ、短パン、ビーチサンダルで行けば、安座間美優の沖縄の叔父さんが姪っ子に会いに来たように見えるのではないだろうか。いや、その勇気があれば大きな薔薇の花束を持っていって求婚することだってできる。しかも3月にアロハシャツは寒い。うーん、まだ1ヶ月以上あるからよく考えてみよう...

*1:

www.hochi.co.jp

*2:

ameblo.jp

*3:安座間美優より下がいないのは参加しているイベントが偏っているからという問題はある