北川景子「家売るオンナの逆襲の返り討ちの逆襲」

   f:id:M14:20190131200236j:plain

庭野「三軒家チーフ、これで終わりじゃないですよね。いつもみたいに逆転の秘策ありますよね?!」

   f:id:M14:20190131200237j:plain

万智「当然だ! 私に売れない家はありません!」

   f:id:M14:20190131200238j:plain

万智「あの部屋は830号室、つまり8階の30号室だ」

   f:id:M14:20190131200239j:plain

万智「40年前の建物なのでエレベータが無い。毎日8階まで階段を上るのはだんだんつらくなる」

   f:id:M14:20190131200240j:plain

庭野「でもお二人とも若いので永ちゃんのためなら苦にしないのではないでしょうか?」

   f:id:M14:20190131200241j:plain

万智「だから庭野は家が売れないんだ!」

   f:id:M14:20190131200242j:plain

万智「あの建物は5階までしかない。だからいくら階段を上っても8階には行けないんだ!」

   f:id:M14:20190131200243j:plain

留守堂「負けた...のか?(俺はいまどこにいるんだ?)」

 三軒家万智に売れない家はない。 そこに家があるのならば