北川景子with沢井美優「家売るオンナの逆襲」

沢井美優のブログ。

「家売るオンナの逆襲」第3話
ご視聴ありがとうございました。

景ちゃんとの久しぶりの共演、幸せでした。
こんな素敵な機会をくださったことに
心から感謝しております。

ただ悔やまれるのは
留守堂さんと足立さんのもとで
お家の購入を決めてしまったことですね。笑

サンチー節を生で聞きたかったです。ふふ。

 そうなんだよ、北川景子沢井美優の共演は1シーンだけ。

     f:id:M14:20190124220410j:plain

立ち去ろうとする沢井美優の前に立ち塞がり「あなた、誰?」「(ドン!)不動産屋です(オレ!)」。以降は三軒家万智の担当はトランスジェンダーの夫がいる家族、沢井美優側は足立と留守堂の担当だった。

     f:id:M14:20190124220411j:plain

私は単発のドラマとか面倒くさくて見ないもんだから、沢井美優なんかみるの久しぶりなわけなんだが、第一印象が

     f:id:M14:20190124220412j:plain

さすがに老けたなあーと思った。ただ綺麗な30代に正しく着地したので、少なくともあと10年は綺麗なままでいられると思う。そして表情が付いてくると

     f:id:M14:20190124220413j:plain

     f:id:M14:20190124220414j:plain

     f:id:M14:20190124220415j:plain

さすがだよ、さすが沢井美優だよ。昨日の視聴率は先週からちょっと下がって11.4%。でもセーラームーンとセーラーマーズの久しぶりの共演ということで話題にはなっているので、もうちょっとなんとかならないのか沢井美優

今回も名言がたくさんあったな。「三軒家くんにはフォローをしてもらいたい」という課長に対して

    f:id:M14:20190124220417j:plain

     「フォローはしません。売るときは私が売ります」

 トランスジェンダーの夫の気持ちを自分は理解できないという庭野に対して

f:id:M14:20190124220416j:plain

「人の気持ちなど理解できなくて当然だ。理解しあえると思うことこそ傲慢である」

 そしてその妻に「あなたに私たちに苦しさなんてわけるわけないのよ!」となじられて

f:id:M14:20190124220418j:plain

「わかりません! 残念ながらわかりません!」

 このロジックをそのまま留守堂にパクられるわけなんだよね。ただ、今回は三軒家万智も留守堂も、トランスジェンダーの夫を持つ家族と、レズビアンカップルの絆を再確認させたのは良いが、それが必ずしも良い物件ではない家を買う動機としては弱かったな。第2シーズンになってからこの苦しさを毎回感じてしまい、これが視聴率に影響を与えなければいいのだけど。ともあれ、沢井美優の健在ぶりを見られて良かった。あとは死体役でもいいから、安座間美優小松彩夏小池里奈ちゃんの面倒をみてあげてよ