小松彩夏「マッチン・グラブ」

区切るところがおかしいぞ。年末に放送されたベッキー主演のドラマ仕立てのバラエティ。長いのであまりよく見てなかったのだが、憧れの人に近づきたいベッキー、要所要所でスマートフォンに選択肢が表示される。それを選ぶと、その選択肢によって起こるちょっと先の未来にジャンプする。同じくジャンプを続けているのが「LADY」や「みをつくし」で北川景子と共演した平岡。その平岡の彼女が小松彩夏
     
ウルトラマンギンガを応援する歌を歌っている。違うよ!
     
自転車に夢を賭けている平岡。もっと現実を見て欲しい小松彩夏。自転車を捨てられないならと別れを告げる...うう、小松彩夏がくすんでいる。だいじょうぶか、小松彩夏。以前のLOTOだかのCMといい、映画といい、最近の小松彩夏はメイクや髪型、ライティングでくすむよね。久しぶりのドラマなのに。平岡と別れた小松彩夏は別の男性と婚約だか結婚。その男性がベッキーの意中の人。失意のベッキーと平岡。そのパーティで、壇上に小松彩夏
     
     
おお、小松彩夏が輝いている。じゃあ、さっきのくすんだ小松彩夏は演技だったのか。すごいぞ、小松彩夏。セリフはあいかわらずだが、違う自分を見せられているならこれはすごいことだ。ただのライティングの問題だけかもしれないが、新年だし、これが小松彩夏の実力ということにしようと。きっとそうに違いない