浜千咲改め泉里香「里香を探して三千頁」

いつもニッセンのカタログが置いてあるファミレス。新しくなっていた。秋号だってさ。連日の真夏日アンド熱帯夜でも秋号。セシールなんか秋冬号だったからニッセンの秋号はまだ良心的だ。ニッセンのカタログで安座間美優泉里香が共演しているはずなんだ。さすがにツーショットではないが撮影がいっしょだったとどっちかのブログに書いてあった。あの重いカタログを持って帰ってがっかりすることが過去何度か。まずはデジタルカタログでチェックするべきであろう。ということでニッセンのサイト*1
     
いっぱいあるなあ。これ、申し込めばタダで送ってくれるんだよね。当然、本丸の左上だ...ない...泉里香はおろか、安座間美優も見あたらない。顔のぜんぶのパーツがでかいメアリはいるんだ。
     
あいくもいるんだ。
     
これは安座間美優かな。
     
左のページは違う人のように思うんだ。とくに左から2番目。なんで安座間美優の隣に似ている人を配置する? その次のページ。
     
左は安座間美優じゃないかな。で、右側は似ている人。まぎらわしいよ。左側も確信が持てなくなったじゃないか。で、泉里香がいないんだよ。この後ろは下着のコーナー。そこにいたら狂喜なんだけど。でもニッセンで下着のモデルをやっちゃあいかんだろ。Rayでやってもいかんけど。だめだ、日用品のコーナーになっちゃった。でもいっしょに撮影しているんだよ。ニッセンという保証はないけど。別の冊子なのか? いちばん上の写真の右下、「Girls Brunch」が怪しい。さすがにその上は違うだろう。ティーンズって書いてあるもの。おお、ビンゴ!
     
990円って安っ! そのつぎもそう。
     
いいね、動きがある写真で。値段はさらに安くなって790円。そのつぎの2ページも泉里香だ。
     
     
どうだ、実際の誌面では8ページ、12カットだ。無料で手に入る泉里香の写真集。ぜひ見てくれたまえ。ただし、このカタログは店に置いてあるのは見たことないから申し込むしかない。