ツイッターの中心でセラムンを叫ぶ

  (月にかわってion_alcali)

     誰か…誰か実写版セーラームーンで見事に主人公セーラームーンとプリンセス・セレニティを演じきった沢井美優様が

     何故全く売れる気配すらないのか、教えてくれ!

  (火星にかわってdechnova)

     北川景子の覇気のなさいいわー

  (水星にかわってso_uk_ryou)

     実写版セーラームーン北川景子が出てたことなんてどうでもいいんだよ。

     マーキュリーが可愛ければどうでもいいんだよ。

  (木星にかわってTRACKS44)

     よく漫画で、男勝りの女のコと大人になってから再会したら、ものすごいおしとやかな美人になっていた

     ・・・というシーンがあったりするが、そんな気にさせられたのが安座間美優

     実写版セーラームーンのジュピターの子だったんだよなぁ。綺麗になったなぁ。

  (金星にかわってhanoi6)

     小松彩夏ちゃんのなれ鮨なら食える自信がある

これ楽でいいわあ。人のフンドシでブログを書く。明日は鼻の痕を観に行くよ。藤沢周平の時代劇だから爺さん婆さんばかりなのだろうか。それとも北川景子人気で若い男女も来ているのだろうか。その点も楽しみ〜♪