謝ってもらおうシリーズ

きょうから始まった新シリーズ、謝罪会見が必要な人たちはむしろこっちだという企画だ。まずはこちら。
   石原さとみに謝れ!
DMMで「石原さ○み」*1と検索するとサンプル動画が見られるよ。動画だとぜんぜん似てねえから。むしろぶちゃいくだから。パッケージだって顔の輪郭とメイクだけだから。目の下がやりすぎだろう。なんか薬をやっている人みたいになっている。それでもいい人は買ってみてくれ。26%オフで1,582円のお値打ち価格だ。つぎはもっとすごいぞ。
   ミカサに謝れ!
調査兵団のいるソープに行ってみた」、「巨根ども、駆逐してやる!」っておい!。これもDMMで「ミカサ」と検索すると出てくる。髪型と衣装だけでしょ。そもそも壁の外に調査に行くのが調査兵団だから、調査兵団のいるソープに調査に行くという世界観がおかしいだろ。AVに世界観を求めてもしかたないか。

  巷で「調査兵団の104期あの兵士が在籍している!それも吉原の本格派のお店で!」と、噂になっている。

  ことの真偽を確かめるべく、現地へ向かった我々取材班だったが、そこで待っていたのはまごうことなきぜミカサ・アーッカーマンだった!?

  「お客さんの巨根を駆逐してやる!」

「まごうことなき」の使い方をまちがっていると思うが。このノリはソープではなくメイド喫茶でやった方がいいかもしれない。こちらはちょいとお高くて25%オフで2,413円。前の作品は「石原さ○み」としか書いてないからいいけど、こっちは「ミカサ・アーッカーマン」って言い切っちゃっていいのか? よく見たら「ア」のうしろに伸ばし棒が入っているから、これで変えてあるのか。でも「ア」を伸ばしたあとに「ッ」。こんなもん、発音できないだろ。
なお両作品とも女優さんはただやらされているだけで罪はないからね。バカバカしすぎて謝罪会見が必要なこともないと思う。

*1:「○」の部分は「と」ではなくて、そのまま丸ね