20才のビビアン・スー

金曜日のテレ東、沢井美優がたまに出るラストドクターに小松彩夏が出演。今週は日曜日のライダーに泉里香が出たし、月曜日の北川景子は言うに及ばず、火曜日のウルトラマンにも後ろ姿だけど里奈ちゃんも出た。これで金曜日に沢井美優小松彩夏が出れば1週間で5人がそろうではないか。前回は泉里香が出なくて未完に終わったセーラーウィーク。今週はそろいそうだ...沢井美優が出なかったよ...泉里香沢井美優は毎週出るというわけではないから、なかなかそろわないね。ラストドクターのレポはまた今度。

小池里奈「なんで里奈ちゃんがここに?!」

こんなレスがあった。

  ビビアン・スー最新水着画像公開!「これが39歳?ありえない美巨乳なんだが…」


  日本でも人気の高かったビビアン・スー。現在は台湾で大物女優として活躍しているみたいですが、なんと39歳で水着姿を披露してくれました。

  年齢的に、微妙かなと思ったけど、こ、これは(・∀・)イイ!!本当に良い年齢の重ね方をしてますね。

ビビアン・スーが日本で活躍していたころの私は中国と台湾の違いがよくわからなかったから、ビビアン・スーって全然中国人っぽくないのが不思議だったよ。この人はむしろネイティブ台湾人なんだよね。それでそこの記事なんだが*1
     
ほほう、これは確かに若い。20才にしか見えない。ウルトラマンに出てくる地底人の娘役だってできそうじゃないか。って、おい! これは里奈ちゃんじゃないか。元ネタがこれ*2
     
なにをどうまちがえた? ビビアン、また日本に来てくれよお。日本に来て、ジュディオングと欧陽菲菲ウェザーガールズでジョイントコンサートをやってくれよ。すげえ、面子だな